そもそもペイジーはどんなものなのか

料金の支払方法にはペイジーがあります。これは税金を支払ったりサービスの料金を支払う時に利用できるもので、スマートフォンやATMを利用して精算できるのです。

今までのように金融機関の窓口やコンビニ等に行かなくてもいいため、かなり支払いが便利になります。ペイジーを利用できるサービスは、納付書などにペイジーマークが付属しているのでチェックしておきましょう。

休日でも深夜でも24時間いつでも支払える優れたサービスです。

クレジットカードの支払も簡単になる

ペイジーではクレジットカードでの支払いも可能になり、こちらもペイジーマークの付いているサービスで利用できます。商品を販売している業者の方はこの機会にペイジー料金収納代行サービスを利用してみるといいでしょう。

これは次世代の決済サービスペイジーを導入できるもので、インターネット決済などを導入したい人におすすめです。また携帯電話での支払いにも対応できるため、商品購入者を増やせる優れたサービスといえます。

SMBCのサービスを知る

ペイジー料金収納代行サービスを行っているところには、SMBCファイナンスサービスがあります。こちらのサービスではインターネットバンキングを利用して決済できるのです。

また貴社向けの管理画面が提供してもらえて、請求情報の登録から収納結果などをウェブ上の管理画面で行えます。入金確認もリアルタイムで行えるため、事務の効率化が実現するのです。

情報リンク方式を筆頭にオンライン方式など3つの方式に対応しています。

決済代行とは、ECサイトなどでのクレジットカード決済を代行するものです。カード情報を登録し、会員管理をする代行サービスなどもあります。